Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年12月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年12月25日(木) 
クリスマスプレゼントは

ブルーベリータルトでした。

もっと食わせろでし〜!!




● 2008年12月23日(火) 
円座クッションが、あちしの首にすっぽりでし。

なぜか飼い主が

「ポン・デ・モモ」と呼ぶのでし〜。




● 2008年12月21日(日) 
久しぶりに小梅ちゃんに会ったのでし。

そんなに吠えなくても、聞こえてましよ〜。






● 2008年12月13日(土) 
久しぶりにベルちゃんに会えたでし!!

二匹ともなんか変・・・






● 2008年12月12日(金) 
雪がまた積もったでしよ〜!!

公園で久しぶりにリンちゃんに会えたのでし。

鼻ぺったんでし〜♪




● 2008年12月11日(木) 
昨日我が家に新しくやってきた

空気清浄機(加湿器付き)

自動運転なんでしけど、あちしが近づくと

なんでか強に切り替わるんでしよぅ・・・
(モモってハウスダストなんかい?!)

● 2008年12月08日(月) 
今日はお日様燦々でし〜。
お家の中はポカポカでしよ。

・・・でも雪がまた融けちゃうのは残念なのでし。





● 2008年12月07日(日) 

また積もったでしよ〜!!!!







● 2008年12月03日(水) 
たま〜にこういう感じで、

行き倒れている犬がいるんですよねぇ・・・

夜中に踏みつけちゃったよ。

痛かったのでし〜。。。。

● 2008年12月02日(火) 
昨日まではこんな感じだったんでしけどね〜。

すっかり雪も融けちゃって、

つまらないのでし〜。

はやくまた積もらないかな〜。




Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net