Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年11月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年11月23日(日) 

昨日のあちしの誕生日ケーキでし。
クリームチーズがうまかったのでし!

長生きして、いっぱい食うでし!!

久しぶりの飼い主の手作り飯(秋鮭)
も、まぁまぁでした。



● 2008年11月22日(土) 

本日11月22日は、モモの誕生日。
4歳になりました。
これからも元気で長生きしてね♪

・・・足が冷たいのでし・・・





● 2008年11月21日(金) 

さすがに寒くなってきたので、
昨日からストーブを点けました。

そうしたらこうなりました・・・
独り占めでし〜。





● 2008年11月20日(木) 

地面が白い・・・冬でし。

一晩で積もったのでし〜!!

テンション上がりまくりなのでし!





● 2008年11月12日(水) 
あそこに猫がいる・・・・

うん居るね。

遊んで欲しいのでし。

・・・ムリだって。




● 2008年11月08日(土) 
昨日降っていた雪は

思ったほど積もらなかったでし〜。

(道内でも場所によっては、
積もったようですが)





● 2008年11月04日(火) 
今朝、ほんのちょっぴりだけど

雪が降ったのでし〜。

はやく積もらないかな。
その前に、毛を増やさなきゃでし。

その後・・・今現在(お昼頃)
視界が真っ白になってきたでし〜
積もるでしょうか・・・












Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net