Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年10月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年10月27日(月) 
だいぶ寒くなってきたでしよ〜。

コタツがないと、やっぱり寂しいのでし。
カーテンをお布団代わりにして、寝るでし。

・・・やめて!!カーテンが毛だらけになるって!



● 2008年10月24日(金) 
今日は朝から雨でし〜。風が強いでし〜。

公園の落葉が進んでまし。
あっという間に冬になりそうなのでし〜。





● 2008年10月22日(水) 
久しぶりにクロ君に会えたのに・・・
なぜかそっけないモモ。どうして??

あちしは、たまにしか会えない男は嫌いなんでし。





● 2008年10月21日(火) 
はぁ〜日向ぼっこサイコ〜でし〜。

平和だねぇ・・・






● 2008年10月13日(月) 
久しぶりに小梅ちゃん(対戦相手)や
ベルちゃん(見学者)に会えて
大興奮のモモなのでした。

・・・元気じゃん・・・
なのに、フードが合わないのか最近よく吐きます。
手作りご飯だと吐かないので、様子見です。


● 2008年10月06日(月) 
お布団を・・・
こんなに器用にグチャグチャにしたのは・・・・
だれだ〜〜〜〜!!!!

あちし知らない・・・




● 2008年10月05日(日) 
せっかく久しぶりに
リンちゃん、キナコちゃんに会えたのに・・・

挨拶を終えて10秒後には、満足してたモモ。
あっさりしすぎです(笑)




● 2008年10月04日(土) 
気づけば、9月に突入してたのでし。
飼い主が寝込んでいるせいで、あちしは
お友達にも会えなかったのでし。

今日は久しぶりにリリーちゃんと会えたのでし。






Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net