Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年08月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年08月29日(金) 
今日も雨でつまらんのでし〜。

モモ・・・鼻潰れてるけど・・・
息できてるの??

平気でし〜〜つまらんでし〜。



● 2008年08月27日(水) 
朝から雨でし〜。

早くやまないかなぁ・・・






● 2008年08月25日(月) 
久しぶりにココちゃんに会えたのでし

無防備なところへアタ〜ックでし!






● 2008年08月22日(金) 
レディちゃんとあちし・・・

こんなにサイズが違っても

同じ犬(犬種は違うけど)でし。一応・・・




● 2008年08月21日(木) 
今日もひんやり涼しいでし〜。

コレは最近のあちしのお気に入りでし。
でも、飼い主が一粒二粒しかくれないのでし。
ケチくさいでし〜〜!

だってう○ちが・・・(;一_一)


● 2008年08月19日(火)

今日はモモさん、お医者さんにいってきました。
お耳がかゆかゆで。

大した事はないそうなので一安心です。
早く治るといいねぇ〜(^−^)




● 2008年08月18日(月) 
風が秋めいてきたのでし〜。

・・・毛が抜けている途中で
秋がやってきそうなのでし・・・
どうしましょう・・・




● 2008年08月13日(水) 
毎朝、クロ君の家に通うモモの図。

「あんた、はやく出所してきてくれでし。」
「すまんなおまえ・・・」
って見えたり、見えなかったり(笑)
クロ君に失礼ですね。

柵越しなのが、切ないでし〜。

● 2008年08月11日(月) 
微妙に日向ぼっこ・・・??

ボールがなぜ二つあるのかも謎。






● 2008年08月10日(日) 
さすがのあちしも

小梅ちゃんの若さには

やや押され気味なのでし〜。




● 2008年08月07日(木) 
今日も暑くなりそうでし〜

レディちゃんと鼻ぺったんでし。






● 2008年08月06日(水) 
モモの舞い!

リンちゃんに構ってほしくて
アタックしたでし〜。

そっけない態度のリンちゃんが
たまらんのでし〜(Mだね・・・)


● 2008年08月05日(火) 
そういえば…(ふと思い出した)
弟に作ってもらったモモ部屋には
入ったの??

え?入ってないでしよ。だって怖いし。

弟の愛が・・・((+_+))
入口大きくしたり、窓付けたり工夫してたのに・・・

● 2008年08月04日(月) 

暑中お見舞い申し上げるでし〜。

あちしの夏休みは、

昨日で終わってしまったのでし。

立秋が近いけど、まだまだ毛は

たくさん抜けるでしよ〜〜〜!!!














Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net