Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年07月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年07月24日(木) 
飼い主の弟が作ってくれたのでし。

・・・入らなきゃダメ??

入るの怖いのでし〜〜。。




● 2008年07月22日(火) 

最近更新が滞ってましけど、

あちしは元気でやってまし〜〜

しばらく、ももゆきの実家で

野生にかえっているでし〜。

田舎サイコ〜〜!!!









● 2008年07月15日(火) 
ベルちゃん(左)もキナコちゃん(右)も

どっちも美人さんなのでし〜。


今月は柴犬の写真ばっかりなので
たまにはコーギーさん×2を。


● 2008年07月14日(月) 
今朝は公園で柴のユキちゃんと遊んだでし〜

むっはぁ〜!楽しかったでしよ〜。



激しすぎて、飼い主は目が回りました・・・


● 2008年07月11日(金) 
朝から雨が降ったり止んだりでし〜。
つまんないでし〜。


なぜか最近、窓際がお気に入りのモモでした。
カーテンに体を預けて寝るのがいいらしい・・・



● 2008年07月07日(月) 
ようやくアジサイが咲きだしたのでし〜。

そろそろ北海道も夏でし。

でも朝晩は涼しいので、相変わらず毛は抜けるのでし。




● 2008年07月03日(木) 
お散歩途中で、
柴のおじいちゃんに会ったのでし。

遊んで欲しくて猛烈アピールしたけど
そっけなかったのでし〜。
でも、それが年上の魅力だと思うでし。



● 2008年07月02日(水) 
小梅ちゃんと遊んでいると、
ついグルグル回っちゃうんでし〜。

しかも、あちし猛ダッシュしちゃうから
背中が丸くなっちゃうのでし〜。




● 2008年07月01日(火) 
近頃のお気に入りのお散歩コース

リリーちゃん家の前経由でし〜。

しっかり番犬してて、リリーちゃんエライのでし。






Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net