Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年06月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年06月30日(月) 
公園で小梅ちゃんと。

モモの耳が(嬉しくて)・・・変(笑)






● 2008年06月26日(木) 
巷でうわさのイケメン
(柴の女の子が通っているらしい・・・)

クロ君に会ったのでし。
あちしも結構好きかも〜・・・




● 2008年06月25日(水) 
ゴールデンのリンちゃんと
コーギーのキナコちゃんが・・・

ふしぎな遊びをしていたのでし。
見ているとアタックしたくなるでし〜・・・




● 2008年06月24日(火) 
歩道わきの排水溝のチェックは欠かしません。
ネズミでもいるのかしら・・・


おかげで散歩してても進みません。




● 2008年06月23日(月) 
ウエッヘッヘッヘ
なでなでしてもらえて気持ちいのでし〜。

ご満悦のナッちゃんとモモ。





● 2008年06月22日(日) 
公園で小梅ちゃんが、枝(というより木)を
ガジガジしていたのでし〜。

さすがに大きすぎる気がするのでし。





● 2008年06月19日(木) 
えへへへへ・・・
タエちゃんにヒップアタックされたでし〜

えへへへ


なぜそんなに嬉しそうなの?!


● 2008年06月17日(火) 
モモの視線・・・というか
足の先にはベルちゃん。

うれしくて変なポーズです。





● 2008年06月16日(月) 
お天気はイマイチでも
窓きわは気持ちいいでし〜〜〜。

・・・モモなにしてるの?

瞑想でし〜。



● 2008年06月12日(木) 
今朝もパン君と相撲の稽古でし!!

負けてられないでし〜〜〜!!!






● 2008年06月11日(水) 
元気いっぱいのジゲン君。
遊んで欲しくてガウガウするんでし〜

でもあちしは大人だから
遊んであげな〜〜い(イジワル)




● 2008年06月10日(火) 
今日もいい天気でし〜!

黒柴のナッちゃんと座っていると
なんだか落ち着くのでし〜〜。





● 2008年06月09日(月) 
週末は、飼い主の実家に行ってきたでしよ。

楽しかったのでし〜。






● 2008年06月06日(金) 
今日は雨と風で散々なのでし〜。
こんな日は、誰にも会えなくてツマラナイでし。。。

皆は雨の日は何してるのでしょう〜?

写真は昨日のものです。
ゴールデンのタエちゃんに遊んでもらったの。


● 2008年06月05日(木) 
あちしの記憶が正しければ
ヒロ君は体の大きなゴールデンレトリーバー。

でも今日会ったら・・・スリムな
ラブラドールレトリーバーになっていたのでし!
(サマーカットした模様です)

どういう事でしか??ほぼ毛だったのでしか?!

● 2008年06月04日(水) 
今日は20度越えて、
ちょっと暑く感じるでし〜。

良い写真が撮れなかったので
昨日の戦いの続きです(笑)




● 2008年06月03日(火) 
今日は公園でパン君と遊んだのでし。

フフフ・・・
前にぶつかり稽古で負けたから
リベンジ勝負なのでし〜

ガオ〜〜〜〜!!!!!

・・・モモ・・・
クマじゃないんだからさぁ・・・




● 2008年06月02日(月) 
スカッと気持ちいいお天気でし。

タンポポもおひさまみたいでし〜。






● 2008年06月01日(日) 
寝起きの悪いモモの尻尾は

やっぱり元気がありません。

尻尾もまだ寝ボケているのかしらん・・・?






Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net