Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年05月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年05月30日(金) 
公園でみんなと遊べて、よほど嬉しかったのでしょう。

・・・なんかモモが変・・・(笑)

前足浮いてます。

● 2008年05月29日(木) 
良い風が入ってきまし〜。
今日も風がビュービューでし。

飼い主もしょっちゅう帽子を飛ばされて
バカみたいなんでしよ。


・・・カッチ〜ン(-_-メ)






● 2008年05月28日(水) 
飼い主が出張から帰ってきたでし。

お疲れさんでした。添い寝してやるでし。

・・・モモ・・・
枕、独占してるじゃん・・・



● 2008年05月27日(火) 
今朝はリリーちゃんに会えたでし〜

最近気温の変化が激しくて
寒いでしね〜。。。
あちし達は毛皮を着ているので、平気でしけど。




● 2008年05月25日(日) 
今日は、しとしと雨でし〜。。。

せめて夢の中では
原っぱで遊びたいものでし〜。。。





● 2008年05月23日(金) 
この季節、良い匂いがするんでし〜。
東京にいた時は見かけなかったでしよ。

花の名前はライラックでし〜。

その代わり、北海道に来てから
沈丁花を見かけないでし〜。。


● 2008年05月22日(木) 
ご近所の公園は
柴ワンコが多いのでし〜。

今日は黒柴のナツちゃんと、
ハルちゃん(右)と遊んだのでし〜。
犬嫌いのハルちゃんと初めて遊べた日でした。
(普段は怖がって寄ってきてくれません)


● 2008年05月21日(水) 
ふと足元をみると、モモが何かガジガジしている。

・・・何してるの?
え・・・?ガムテをガジガジ。

誰がガムテ噛んでいいって言ったの?
え・・・?ダメなの?
ダメです(-_-メ)

● 2008年05月20日(火) 
強風だけでなく、雨も降り出しました。

お散歩で不完全燃焼のモモさんは・・・
おうちの中で行き倒れております。

別名・・・行き倒レンジャーモモ。








● 2008年05月17日(土) 
今日はポカポカ陽気でした。

暖かくなったり、寒くなったりで
毛の管理も大変なんでし。



たまには大きめ写真で。


● 2008年05月16日(金) 
モモちんも遊ぼうよぉ〜
せっかくココちゃんが誘ってくれたのに
最近、ひとり遊びが好きな模様。

・・・寂しい犬じゃん・・・




● 2008年05月15日(木) 
柴犬のパン君と
ぶつかり稽古をして、完敗のモモの図。


モモ・・・白っ!!Σ(´Д`*))))




● 2008年05月14日(水) 
リリーちゃんは、いまヒートだそうでし。
大人の階段登ったのでしね〜。。。

でも元気イッパイでし。





● 2008年05月13日(火) 
仲良しさんだね〜
ぴったりくっついちゃって・・・^m^







● 2008年05月12日(月) 
新しい獲物ゲットでし〜!!

さぁて、どう解剖してやりましょうかね。






● 2008年05月10日(土) 
今日は、お注射されたんでし〜。
(ワクチンです)

おかげで、お風呂は回避できたのでし。
やれやれでし〜。。。

・・・明日はお風呂かもね。


● 2008年05月06日(火) 
朝、ココちゃんに会えると嬉しいのでし。
でも朝から激しいココちゃんに
さすがのあちしもタジタジでし・・・






● 2008年05月05日(月) 
柴犬のユキちゃん(上)とは
お互い機嫌のいい時だけ遊べる仲なんでし。

今日は遊べたでし〜。
(喧嘩しそうな日もあります)




● 2008年05月04日(日) 
公園でボルゾイのレディちゃんに
あったのでし〜。

レディちゃん大きくて好きでし〜!!





● 2008年05月03日(土) 
朝なかなか起きてこない飼い主を起こすのが
あちしの役目でし。

でも、起こしに行ったはずが
布団の魔力でついつい、一緒に寝てしまうんでし〜。






Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net