Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年04月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年04月30日(水) 
旅の疲れを癒すべく、モモは爆睡しております。

さてここで問題です。
旅の途中、公園で出会ったこのワンコ。
何と何のMIX犬でしょうか〜〜???

正解は、コーギー×ダックス


● 2008年04月29日(火) 
今回のお休みは、天気がイマイチだったのでし。

ここは日本最北の不凍湖
「支笏湖」という所らしいでし。
・・・水は嫌いでし。



● 2008年04月25日(金) 
今朝はゴールデンのタエちゃんと
遊んだのでし〜。

明日からGWでし。
あちしはどこに連れて行かれるのでしょう・・・




● 2008年04月22日(火) 
今日も元気に木の枝ガジガジ。








● 2008年04月21日(月) 
公園で木の枝をガジガジしていると
強奪を目論むワンコが寄ってくるのでし。

その名はゴールデンのタエちゃん。
あちしの木の枝は、渡さんでし!




● 2008年04月17日(木) 
公園では、ジャックラッセルのココちゃんが
今日も元気いっぱい遊んでいました。

若いでしね〜。。。
あちしにもそんな時期があったでし。




● 2008年04月16日(水) 
今日は暑いくらいの陽気でし〜。。。

新しいお友達柴犬のミミちゃん(右)でし。
はじめから気の合う柴ワンコは久しぶりでし〜!

・・・違いは何なの?!



● 2008年04月15日(火) 
黒柴のジゲン君は、
これでも遊び顔なんでし。

威嚇されている気がするのでし〜。。。





● 2008年04月14日(月) 
昨日は中山峠という所に言ってきたのでしよ。

まだ峠には雪が残っていたのでし〜。

やっぱ雪は良いでし〜!!




● 2008年04月10日(木) 
今朝は黒柴の小梅ちゃんと遊んだでし。

遊んでいるときの小梅ちゃんの顔・・・
すごいのでし〜。
でも怒っているわけではないらしいでし。




● 2008年04月09日(水) 
柴が二匹、同じ方向を見ている〜。

奥がリリーちゃん、手前がモモ。






● 2008年04月08日(火) 
今朝は黒柴の小梅ちゃんに会ったでし。

最初はあちしが怒っちゃったのでしけど
(小梅ちゃんはピチピチギャルなので)
そのあと遊べたんでし〜。
小娘にはまだまだ負けないでし〜!!



● 2008年04月07日(月) 
今朝会ったポチ君
お洋服が春物に変わっていたのでし〜。

・・・あちしもそろそろ冬服(毛)脱がなきゃでし〜

春は恐ろしい季節です。
我が家がモモ毛に汚染される・・・((((((;´ロ`)


● 2008年04月06日(日) 
おかげさまで、このHPも
20000HITを超えたのでし。

いつも遊びにきてくれてありがとうでし〜。





● 2008年04月04日(金) 
あちし、大きくなったのでし。
足もとのタエちゃん(ゴールデン)と比べても
引けを取らない大きさでし。

・・・うそでし・・・
秋田犬のヒナちゃんというのでし。
・・・怖かったんでし〜あちしに対しては・・・

● 2008年04月03日(木) 

ギャハハハ〜〜〜!!!

仕留めたでし!!やってやったでし!!

内蔵をズルズル出してやったでし!!

ギャハハハハ!!!



可哀そうなぬいぐるみは、

ももゆきが縫合手術してあげました。

なんで私が?!(-_-メ)







Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net