Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年03月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年03月30日(日) 
ご飯はまだでしか・・・??

腹減ったでし〜。






● 2008年03月29日(土) 
モモ・・・そんな所で何してるの??

なんか落ち着くんでし〜カーテンの裏。






● 2008年03月25日(火)

あぁ〜春でしね〜。日差しが暖かいでし〜。

気付けばモモが瞑想中。

● 2008年03月24日(月) 
今朝はちょっと肌寒いでし〜。

コーギーのシンちゃんはそっけないけど
そこがたまらんのでし〜。

・・・モモって・・・Mだよね・・・



● 2008年03月23日(日) 
この写真じゃ分りにくいのですが・・・
注文していたドッグキャリー
(車のシートベルトで固定できるの)が届きました。
これで一緒にドライブに行けるね。

悪くないでし。
・・・はやく連れて行けでし。山が良いでし。


● 2008年03月19日(水) 
ベルちゃん(左)とリンちゃん(右)
今日も仲良しさんでした。

あちしは柴のユメちゃんに喧嘩を吹っ掛けて
飼い主に怒られたのでし〜。
てやんでい、ちくしょ〜でし。



● 2008年03月18日(火) 
やばいでし・・・世代交代でしかね?!
リリーちゃんが強くなってきているでし。

右がリリーちゃん、左がモモ。





● 2008年03月14日(金) 
今朝は久しぶりに
ポチ君に会えたのでし〜。

つぶらなお目目が可愛い
おじいちゃんワンコなんでし〜。




● 2008年03月13日(木) 
う・・・リリーちゃんに圧され気味でし。
リリーちゃん強くなったでしか??

そりゃ〜ね、モモより体重あるらしいよ?
写真だと小さく見えるけど。

ガボーンでし・・・(右がリリーちゃん左がモモ)


● 2008年03月12日(水) 
今日はタエちゃん(右)の
(避妊手術の)抜糸の日でし。

タエちゃん、がんばれでし。

抜糸こわいでし〜〜〜。。。



● 2008年03月11日(火) 
モモ姐〜こわい。参りました参りました!

・・・そんなに(おなかを見せるほど)
怖がらないでほしいのでし〜。。。

でもこの後、無事に遊べたでしよ〜♪

(上がリリーちゃん、頭はモモ)

● 2008年03月10日(月) 
写真は昨日のものですが・・・

モモ姐〜参りやした。
分ればいいんでし。

黒柴のジゲン君(九か月)と遊んだでし。



● 2008年03月07日(金) 
最近、コーギーのシン君が
遊んでくれるんでし〜。

嬉しいでし〜。
でも嫌そうな顔をしている気がするのでし。

・・・きっと気のせいでしね!


● 2008年03月06日(木) 
今朝は公園でベルちゃんが
獲物をしとめていたでし。

ベルちゃんの獲物は何でしか?
ゴールデンのリンちゃんよ〜?

・・・大物でし〜!!


● 2008年03月05日(水) 
今朝はリリーちゃんと遊びたかったのでし。
でも、この間あちしが怒ったから
リリーちゃんは寄ってきてくれなかったんでし。

モモ姐こわい〜・・・
嫌われたでし〜。

写真はリリーちゃんでし。あちしにあらずでし。

● 2008年03月04日(火) 
今朝はベルちゃん(左)と
リンちゃん(右)が仲良く遊んでいたでし。

あちしでしか・・・?
あちしは雪を掘って、ひとり遊びでし。
寂しいでし〜。。。



● 2008年03月03日(月) 
今日はひな祭りでし〜。

公園では、リンちゃんとタエちゃんが
激しい遊びをしていたでし。

あちしもまぜて〜〜・・・・???





Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net