Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年02月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年02月29日(金) 
ポチ君、今日は暖かいでしね〜

そうじゃの〜
久しぶりにプラスの気温じゃからな〜

ポカポカでしね〜。



● 2008年02月28日(木) 
ものすごい吹雪だったので(今はやみました)
写真は昨日のものですが

今日もタエちゃん(右)と、テツ君(左)は
元気に遊んでいたでし〜雪が降ると
テンションが上がるのでし。



● 2008年02月27日(水) 
今日はココちゃんに遊んでもらったでし!

ココちゃん、顔が雪だらけでしよ〜?

遊べるワンコと
遊べないワンコの違いは何なの〜?!
分らないでし・・・フィーリング?


● 2008年02月26日(火) 
今朝は公園で、リリーちゃん(写真右)と
小梅ちゃん(写真左)が仲良く遊んでいたでし〜。

あちしはしばらく野生に帰っていたせいで
凶暴になったから、皆とは遊べないんでし〜。。

実家に預けると性格が悪くなって帰ってきます。

● 2008年02月25日(月) 
今日やっと家に帰ってきたでしよ〜

慣れない車に乗ったせいか疲れたのでし〜。。






● 2008年02月17日(日)

お知らせ

今日よりしばしの間、お休みを頂くでし。
ももゆき父(実家にいるでし)と遊ぶのでし〜!!

● 2008年02月15日(金) 
何のオブジェでしか??

たぶん・・・ボールを取ろうとしている
リンちゃん・・・のオブジェ?

おなか冷えそうでし〜



● 2008年02月14日(木) 
今日、あちしは柴のユメちゃん(写真)と
ボールを奪い合って喧嘩したのでし。
ユメちゃん、口の中を切ったのでし。
あちしは無傷なのでし。

モモ、ごめんなさいは?!
ゴメンなさいでし〜・・・・・


● 2008年02月13日(水) 
あちしはナチュラリストでしから。
足毛もありのままでし。ボーボーでし。

足毛、気づいたらものすごく伸びてた!!
切ったらこの時期は寒いだろうし、冷たいだろうし
足の毛を切ったら、路面で滑りやすくなった〜
なんて話を聞いて、このまんまです。ほんとは切りたい。
しかも足毛、なんだかツヤツヤなの。。。

● 2008年02月12日(火) 
今日は寒いでし〜!!

今日もベルちゃんと遊んだでしよ〜。
朝の公園はワンコがいっぱいで楽しいでし〜!!

(カメラを忘れたので写真は先日のモノですが、)
今日もこんな感じでした〜。)


● 2008年02月11日(月) 
今日は風がビュービューでし。

明日からまた寒くなるらしいでし。

寒い日は日向ぼっこが一番なんでし〜。




● 2008年02月08日(金)

本日のモモ、ベルちゃんと共にプチ逃亡を図り
挙句の果て、拾い食い。ただいま反省中。

公園に食べ物をばらまかないで欲しいです。
こっぴどく怒られたでし〜。

よく褒めて育てるなんて言いますが、モモに限っては
叱らないと分らないので。でも、叱った後は飼い主もなんだか憂鬱。
吐いたりしなきゃいいけど。毒とか入っていなきゃいいけど。

● 2008年02月06日(水)

久しぶりに大きな画像で。

今日はジャックのココちゃんと取っ組み合いしたでし。
ケンカじゃないでし。遊びでしよ〜。
今日も寒いでし〜。今日も背景は白いでし〜〜。

● 2008年02月05日(火) 
今日はお散歩途中で、
キャバリアのお婆ちゃんに会ったでし。
(名前は忘れちゃったでし〜)

今日の散歩は寒くて痛かった(飼い主談)でし。
今日から雪まつりでしよ〜。



● 2008年02月04日(月) 
今日はポチ君(おじいちゃんワンコ)と。

おぉ〜相変わらず一面真白じゃな〜
そうでしね〜最近写真が、全部白いんでしよ。

そうかそうか〜それが北国じゃ!
そうでしね〜。


● 2008年02月01日(金) 
今日もお外は寒かったでし〜
リードのナスカン(金具)が凍ったくらいに。
(飼い主は指先の感覚なくなりました。)

ストーブの前は暖かいでし〜。

・・・モモ近すぎない・・・?
そうでしか〜?極楽でしよ〜。。。



Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net