Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2008年01月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2008年01月31日(木) 
今日は寒いでし〜空気がキーンとしてまし。

リリーちゃんと遊んだでしよ!
体を動かさないと冷えるのでし〜。

さてどっちがあちしでしょうか?
わかった方には、あちしの画像をプレゼント(いらない?)


● 2008年01月30日(水) 
写真はあちしじゃないでし。
レトリーバーのリンちゃんと、柴のユメちゃんでし。

二匹はとっても仲良しさんでし。
・・・あちしとも遊んでほしいのでし〜。。




● 2008年01月29日(火) 
おやおや〜〜???
どんどんボールが雪に沈んでゆくでし〜。

モモ早く持ってきて〜!!





● 2008年01月28日(月) 
今日は晴れでし!!!

今朝はゴールデンのリンちゃんにご挨拶したのでし。
やっぱり大きいワンコ相手は、
ちょっと腰が引けてしまうのでし〜〜・・・。




● 2008年01月25日(金) 
今日はスカッと晴れたでし〜!!

公園にいっぱいワンコがいたので
ご挨拶しました。
柴犬のリリーちゃん(9ヵ月)は
あちしのいいライバルになりそうでし。
まだ若いから元気いっぱいで、あちしは疲れたでし・・・
小娘相手にするのも大変でし〜〜。

● 2008年01月24日(木)

今日は朝からすごい雪です〜。
お外では写真どころじゃなかったので、(視界がまっちろでした)
おうちの中から〜続きはこちらをポチっとな

● 2008年01月23日(水) 
ニャハハ〜!!雪最高〜!!

モモのせいで飼い主も雪まみれ・・・






● 2008年01月22日(火) 
今日は公園で、ココちゃんと遊んだでし。
ジャックラッセルだけあって、元気いっぱいで
圧倒されたでし〜

あちしもロングリード買ってほしいのでし〜
公園を爆走したいのでし〜。



● 2008年01月21日(月) 
朝から雪で、た〜の〜し〜でし〜!!

コーギーのベルちゃんにご挨拶したでし!
友達になってほしいのでし〜!

それにしても、こっち(北海道)のワンコは
みんな毛がモッサモサでしね〜。


● 2008年01月20日(日)

あちしは今日、札幌の飼い主の元にやってきたのでし。

・・・なんでしか・・・?この辺り一面の雪は?(飼い主の実家は雪がない地域)
埋まるんでしけど・・・進めないんでしけど・・・
それに、足(肉球)がとっても冷たいんでしけど・・・

● 2008年01月08日(火)

こんなんでました〜よろしければどうぞ〜
ポチっとな(←ここをクリック)

● 2008年01月06日(日) 
1月2日の変形バージョン。
レースのカーテンが・・・







● 2008年01月04日(金) 
昨日仕入れた、モモ情報。

朝、父と散歩(まりもと喧嘩しながら)
14:30頃、また父と散歩。その後ハウスダッシュ(写真)
夜、20:00頃散歩。それぞれの散歩時間は一時間以上。
冬場の父は暇を持て余しているとはいえ・・・



● 2008年01月03日(木) 
ももゆきが正月太りしてるんじゃないか
ちょっぴり心配でし〜〜。







● 2008年01月02日(水) 
今日も元気に家(実家)の周りの
見張りを欠かしません。

・・・何見てるの??

侵入者がいないかチェックしてるのでし。



● 2008年01月01日(火) 
明けましておめでとうでし〜。
今年も飼い主共々、よろしくでし。

・・・あちしは元気でし。







Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net