Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年12月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年12月29日(土) 
ふぁ〜よく遊んだでし〜。
眠いでし。

きっと今日もこんな感じ。
でも、うさちゃんは枕じゃないのに・・・




● 2007年12月27日(木)

ビニールハウス最高!!!!!!楽しいでしねぇ〜!!!!!!
きっと今日もこんな感じ。続きはこちら

● 2007年12月26日(水) 
昨日のお別れ写真。左は「まりも」

仲良く二匹を連れて、父が毎朝散歩に出かけます。

まりもは、決して私と目を合わせません。
目をそらして吠えます。吠えながら遠ざかっていきます。
今回の滞在中も結局懐かず。
・・・ムカつく犬デス。

● 2007年12月25日(火)

皆さん、メリークリスマスでし〜!!あちしは元気でし。
こっちは、ちょっぴり雪が降ったのでし。
おかげでハイパー冬毛になってきました。野生に帰る日も近いでし。

● 2007年12月13日(木) 
モモ搬送計画。

空港が近づいたら、野性のカンが働いたか?!
無駄な抵抗を始めるモモ。
手をしまいなさい!!!!
頭を出すんじゃない!!!



● 2007年12月11日(火)

あちし、明後日には北海道に引越しなのでし。。。
今日の散歩で、皆と写真を撮ってきたのでし〜思い出作りでし。

皆に会えなくなると思うと、寂しくて
クリスマスイルミネーションがやけに目にしみたのでし。。。


● 2007年12月08日(土) 
久しぶりにタロウ君に会ったでし。

あちしはタロウ君の飼い主さんが大好きなのでし。
思わず(嬉しくて)フルフル震えちゃいました。
でもタロウ君には嫌がられるんでし〜




● 2007年12月07日(金) 
今日も良い天気でし。絶好のお散歩日和でし!

今日はカーロ君と遊んだのでし。
カーロ君(オス18キロ)
モモ(メス7キロ)

・・・不利でし。


● 2007年12月05日(水) 
お散歩途中で
綺麗に咲いている寒椿を見たでし〜。

北海道に引越ししたら、この時期は
もう花は見られないでし〜・・・
きっと寒いんでし〜〜・・・



● 2007年12月03日(月) 
今日は雨でし・・・
だから写真は昨日のでしけど。
テーマは、日本の秋でし!

モモの姿勢がイマイチだわ〜〜〜。

ガボーンでし!!








● 2007年12月02日(日) 
落ち葉のじゅうたんでし〜
フカフカなんでし〜

あちしの毛皮も枯れ葉色?







Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net