Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年11月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年11月30日(金) 
昨日、ももゆきが帰ってきたでし。
出迎えてやったのに、早速嫌がらせでし。

愛情表現だってば。





● 2007年11月28日(水) 
ももゆきはどこに行ったでしか?

・・・さぁ・・・






● 2007年11月26日(月) 
ももひろに抱っこされてスヤスヤ〜

・・・でもこの手が邪魔。






● 2007年11月24日(土) 
あちしモモ。3才でし。

今日も飼い主の嫌がらせに耐えていまし。

・・・ヒゲ引っ張られると、痛いんでしけど。




● 2007年11月22日(木) 
モモ誕生日おめでとう〜。

誕生日なのに嫌がらせでしか・・・
腰の鹿角取ってほしいでし〜。ついでに服も。

ま、まぁまぁヨーグルト食べる?

・・・食べるでし・・・

● 2007年11月21日(水) 
我が家の食事風景(足元)

何ももらえないのに、テーブル下には

なぜかモモが待機中。。。

何か落ちてこないでしかね〜??


● 2007年11月20日(火) 
モモシャンプー後。

もうバスタオル取ってほしいのでし〜。






● 2007年11月19日(月) 
こんな寒い日は、
おうちでヌクヌクが一番ニャ〜。

あちしも帰ったら、ヌクヌクするんでし。
でも今年は引越しだから、コタツなしなんでし。
あちしショック!!!!!



● 2007年11月18日(日) 
バルト君でし!!バルト君でし!!
大好きでし〜〜遊びましょ〜〜!!

「オマエいつもうるせぇんだよ!!!」

モモのラブアタックはいつも一方通行。
毎回バルト君の顔が(笑)


● 2007年11月17日(土) 
今日は久しぶりに
ミニチュアダックスの十兵衛(呼び捨て)
と会ったでし!

カメラ目線なのはナゼでしか?!




● 2007年11月16日(金) 
めくってみよう(ドキドキ)モモ発見。

「起こさないで欲しいんでし〜。寒いでし〜。」

ひざ掛け返して・・・寒いんだから。
毛皮着てるくせに。獣のくせに。



● 2007年11月15日(木) 
我が家のひざ掛け・・・

尻尾だけじゃなくて鼻まで付いてる〜。

しかも、たまに動くよ。




● 2007年11月14日(水) 
我が家のソファにある「ひざ掛け」

なんでこんなグチャグチャなの?

なんで尻尾が生えてるの?

なんでだろう〜???


● 2007年11月13日(火) 
さすがに服はそろそろ洗濯しなきゃね。

写真は昨日のものですが・・・
わたまめさんから鹿角が届きました♪

モモ・・・怒ってる??

・・・人間不信でし!

● 2007年11月12日(月) 
服を着せると、抜け毛が抑えられますな。
ふふふ

もうやってられないでし〜。。。
ふてねするでし。。。

(服着せたら、モモの動きが鈍くなりました。)


● 2007年11月11日(日) 
昨日から雨なんでし〜〜。。。

それよりも何この抜け毛!?
も〜勘弁できん!!服着せてやる〜〜!!

イヤでし〜〜〜。。。動けないでし。



● 2007年11月09日(金) 
お耳チェックしてもらうでし〜〜。

どうでしか?あちしの耳、綺麗?
あちし綺麗でしか?
それと、痛くしないでくださいね?




● 2007年11月07日(水) 
水が流れているでし〜。

モモ・・・足震えてない??

ふ・震えてなんかないでし!!!!
ガクガクブルブル・・・・



● 2007年11月06日(火) 
昨日の夜から雨でし。
つまらないでし〜〜〜〜!!
イモ食って寝ましかね。

モモ・・・太るよ・・・・?

あちしサイズのイモだから平気でし!


● 2007年11月04日(日) 
今日も飼い主はお出かけでし。
でも・・・まぁ・・・
今日はお土産付きなので、よしとするでし。

はやく食わせろでし。




● 2007年11月03日(土) 
今日は午後からいい天気でした〜。

なのにあちしはお留守番でし。
おかげで頭がお尻みたいに割れてきたでし。

モモ・・・それ元からだから。





Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net