Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年10月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年10月30日(火) 
モモったら、くつした履いちゃって〜。

ふざけるなでし。
勝手に履かせたくせに。
ももゆきの靴下なんかイヤでし〜!!
早くとってほしいのでし〜!!



● 2007年10月28日(日) 
今日はいい天気でし〜〜!!!

あちし、最近思うのでし。
やっぱり柴犬とは気が合うな〜って。
血がそうさせるのでしょうか〜??




● 2007年10月27日(土) 
今日は台風のせいで、朝からどしゃ降りでし。
お外に出たら、大変な目にあったのでし。

・・・暇なので、イヌガムでも食うでしか。

・・・モモそれ、いつのイヌガム?

・・・知らないでし。秘蔵のイヌガムでし。

● 2007年10月23日(火) 
やばいでし・・・
イモを食べてから、あちしのお尻の辺りから
プップ〜♪プップ〜♪と音がするのでし。

モモ、オナラしないで・・・
女の子なんだから・・・



● 2007年10月22日(月) 
食欲の秋!焼き芋がうまい!

・・・あちしにもくれでし・・・

気づけばモモが待機中。




● 2007年10月21日(日) 
今日はいい天気でしね〜〜。。

ゴールデンさん、顔がデカイでし。






● 2007年10月20日(土) 
シュナウザーさんは、好きな子と
嫌いな子がいるのでし。

このワンコは好きでし〜〜。

・・・シュナウザーは違いが分らないのですが・・・



● 2007年10月19日(金) 
そ〜っと気づかれないように・・・

「何してるでしか?!何する気でしか?!」


チッ・・・バレたか。

以上、ももゆきの暇つぶしでした。

● 2007年10月18日(木) 
モモの毛を集めて・・・
毛玉にして・・・ケケケ・・・


寝ているモモの鼻に・・・




● 2007年10月17日(水) 
ベロ〜ンでし。

皆様、風邪などひいていませんか?
最近寒くなったでし。あちしは食欲の秋なんでし〜。
サツマイモがうまいでし。




● 2007年10月14日(日) 
普通は犬にとって「降参」のポーズ

モモの場合
「腹を掻け」のポーズ。

「あちしの腹を掻けでし。」
(-"-;)ムカ・・・


● 2007年10月13日(土) 
もうちょっとこっちに来て欲しいのでし・・・

「なんかイヤ。。。」

ガボ〜ン・・・最近嫌われてばかりなのでし。




● 2007年10月12日(金) 
何してるでしか〜??

・・・モモ近すぎるって・・・






● 2007年10月11日(木) 
はっ!!!ニャンコ発見でし!
この間の子ニャンコ?!

お・お友達に・・・

「イヤ!」

ガボーンでし・・・

● 2007年10月09日(火) 
「ちょっと何よアンタ。
ウチの子に何しようってのよ?!」

ち、違うでし〜あちしはただ・・・

「それ以上近寄ったら、タダじゃおかないわよ?!」

お友達に・・・(涙)

● 2007年10月06日(土) 
フンフン
ここから良い匂いがするのでし・・・

バイクの座席の下には一体何が?!

ここ開けろワンワンでし!

・・・ムリ!(見知らぬ方のバイクゆえ)

● 2007年10月04日(木) 
ようやく天気が回復してきたでし。

・・・あんまりしつこくしないでほしいのでし・・・

モモ、ジロー君の時と反応が違いすぎるよ・・・
その嫌そうな顔・・・失礼だよ・・・?



● 2007年10月02日(火) 
最近お天気が悪いのでし〜。

はやく秋晴れになってほしいのでし。








Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net