Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年09月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年09月28日(金) 
ジローさま!!

モモ・・・ほどほどにね。

抑えきれないでし!!!!




● 2007年09月26日(水) 
犬の体って、
おかしな曲がり方するのだねぇ・・・
そうでしねぇ・・・

苦しくないの?
・・・へ〜きでし。



● 2007年09月24日(月) 
今日もだいぶ涼しいでしね〜。

ところで小さいワンコでしね〜
あちしの半分くらいでしか??





● 2007年09月23日(日) 
おじいちゃん・・・
お目目はどこでしか??

失礼なワンコじゃな。
このつぶらな瞳が見えんか??

・・・見えないでし〜〜。


● 2007年09月21日(金) 
秋はどこに行ったでしか〜??
毎日暑いんでしけど・・・







● 2007年09月19日(水) 
こんにちわでし。
挨拶のチューでし〜。。。
ジロー様に似たあなたは、何犬でしか?
あちしは、一応柴犬でし〜〜。





● 2007年09月16日(日) 
誰もいない・・・
せっかく来たのに・・・







● 2007年09月12日(水) 
モモ〜そんな所(カーテンの裏)で何してるの?
暗くて落ち着くんでし〜。

雨やまないねぇ・・・
つまんないでしねぇ・・・




● 2007年09月10日(月) 
何・・・?このラブラブっぷりは??
(緑のTシャツは、ももひろです)

モモ・・・そこ私のポジション・・・
チェンジプリーズ(←これじゃ両替してくださいだYO)




● 2007年09月09日(日) 
ただいまでし!!

モモ日記再開しまし。
ようやく飼い主も帰ってきました。
やっぱり我が家が一番でし。飼い主に会えたのも
悔しいけどちょっぴり嬉しかったでし。



● 2007年09月01日(土) 
お知らせ

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。
HPは明日から、しばしの間休みをいただきます。







Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net