Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年08月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年08月31日(金) 
夜の散歩では、目からビームを出しまし。
ビ〜〜〜ム!!!!

今日で8月も終わりでし。
朝晩だいぶ涼しくなった気がするでし〜。




● 2007年08月29日(水) 
昨日の雨で、今日は大分涼しいでし〜。

今日会ったポメさん、大きめサイズでした。
あちしとあまり変わらないサイズでした〜。





● 2007年08月27日(月) 
もう少し・・・
猫さん、もう少しだけこっちに来て欲しいのでし〜

いやよ。あんたしつこいもの。

そ・そんなことないでし〜〜。(バレた)



● 2007年08月25日(土) 
今朝は、久しぶりに大きい公園に行ったのでし。
そして、先輩柴犬達と大事な会議をしてきたのでし。
ソフトバ○クのCMではないでし。

柴犬会議中、、、、
飼い主はいっぱい蚊に刺されてたそうでし。
ざま〜みろでし〜。


● 2007年08月23日(木) 
口が(歯が)乾いて、、、、
閉じられなくなったでし、、、
威嚇じゃないでし。






● 2007年08月21日(火) 
暑いでし・・・
ボール拾いもハァハァでし・・・

あちしの毛皮は夏毛から
スーパー夏毛へ生え変わるところでし。

(なんでこんなに抜けるのか・・・)


● 2007年08月20日(月) 
今日も暑いでしね〜
・・・ワンコ、だれもいないでし。
誰かかまってください!!誰かかまってください!!






● 2007年08月18日(土) 
シュナウザーさんは、気の合わない子もいるんでし。

だから最初はかる〜くご挨拶。
気が合ったら遊ぶでし。





● 2007年08月16日(木) 
その毛皮・・・暑そうでしね。
「これでもカットしているのよ」

あちしもサマーカットやってみたいでし〜





● 2007年08月14日(火) 
はしゃぎすぎて(しつこくして)
逆襲に遭うの図。







● 2007年08月13日(月) 
シーズーさん、おはようでし。
今日も暑くてバテバテでし〜。

・・・そんなにクンクンしたら
くすぐったいでしよ〜〜!!




● 2007年08月12日(日) 
ちょっとだけ味見・・・

飼い主がおやつに豚骨を買ってきてくれたのでし。
バリボーンという名前らしいでし。
まずはちょっと味見を・・・




● 2007年08月11日(土) 
猫さん、今日も暑いでしね〜
そうだニャ〜、この排水溝近くは
割と涼しいのニャ。けど、それ以上近づくニャ!!

・・・わかったでし〜




● 2007年08月10日(金) 
今日の写真ではないのですが、
お気に入りの一枚。

モモロケット発射でし〜!!
ベロベロさせろでし〜!!




● 2007年08月08日(水) 
最近、朝から(夜になっても)ず〜〜っと
暑いんでし。全力で遊んだ後は、
おうちでダウンなんでし・・・・。
遊びも命がけでし。

カメラを替えたら、ブレブレ〜〜(涙)
早い動きに弱いぞ!このカメラ〜〜〜!


● 2007年08月06日(月) 
朝の公園は・・・
ダックス軍団の溜まり場になっているんでし。

どこかに柴犬の溜まり場はないのでしょうか・・・
最近、柴ワンコに会っていないでし。




● 2007年08月04日(土) 
今朝はクリス君(ちゃん?)と。

おはようでし〜今日も暑くなりそうでしね。






● 2007年08月03日(金) 
お散歩途中、蝉の抜け殻を見つけたでし。
飼い主にが見せてくれるから
「コレ何でしか?食べ物でしか?」
興奮して聞いたけど、もらえませんでした。
カルシウムたっぷりなのに・・・。

残念でし。


● 2007年08月02日(木) 
犬ってこんな格好で眠るものなのでしょうか・・・
野生の血は感じられませんね。

しかも、モモ・・・それ私のひざ掛け・・・
枕代わりにしないで〜(涙)




● 2007年08月01日(水) 
今日は良い天気でし〜!!
ところで梅雨は明けたのでしょうか・・・?

ここの所カミナリが多いのでし。
飼い主に、こうしてもらうと怖くないのでし。

PS カミナリが近くて、モモはブルブル震えていました。




Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net