Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年07月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年07月29日(日) 
今日も良い天気でし〜!!
ボール遊びは好きでしけど、
すぐに暑くなるのが難点なのでし・・・
栄養補給におやつが欲しいのでし。





● 2007年07月27日(金) 
今日もまた暑いでし〜
この時期の毛皮はつらいでし・・・

今朝はレディちゃんに会えたでし
でも暑くて、はしゃげなかったのでし・・・
残念なのでし。



● 2007年07月26日(木) 
きょうは暑いでやんす〜
なにもしていないのに、じっとり暑いでし・・・

はぁ・・・早く家で涼みたいでし。





● 2007年07月25日(水) 
最近、飼い主(♀の方)が寝坊すけなんでし。
だからあちしが起こしてあげるのでし。

・・・あまり嬉しそうじゃないのでし。
もっと感謝してほしいのでし。

モモ・・・もう少しだけ眠らせて〜zzz


● 2007年07月24日(火) 
今日は久しぶりに晴れたでし〜〜!!
でも暑くなりそうなのでし!

暑い中、服を着ているワンコに会いました。
暑くないのでしか??それとも涼しい服なの??




● 2007年07月20日(金) 
なかなか良い写真なく
天気も悪かったため、ご無沙汰してたでし!!

去勢していないワンコには好かれるでし。
けど、あちし手術済みなんでしけど・・・




● 2007年07月16日(月) 
やっと台風がいなくなったでし〜
にゃはははは〜〜!!
公園で走るでし。
この調子で梅雨も明けて欲しいのでし〜。





● 2007年07月11日(水) 
モモの手が・・・
おかしな方向に曲がっている
そう思うのは私だけ?






● 2007年07月10日(火) 
雨ばっかりでつまらんでし。

しょうがないでしょう〜??
梅雨なんだから。





● 2007年07月09日(月) 
今朝会ったライル君は・・・
ちょっと不機嫌だったのでし。
(写真も嫌そうな顔をしてるでし)

・・・でも、嫌がられた方が燃えるでし!




● 2007年07月08日(日) 
やっぱりサリーちゃんとは
怖くて目が合わせられないでし・・・

目があったらヤラレル・・・でし。





● 2007年07月07日(土) 
今日は七夕でしね〜。
あちしの彦星さんは、
この三色コーギーさんでしょうか??






● 2007年07月05日(木) 
やんのか〜??こんにゃろ〜!!
と言ってそうなモモ。

柴ワンコの男の子に遊んでもらいました。





● 2007年07月03日(火) 
朝からユズちゃんに会えるなんて
ラッキーでし!!

ユズちゃんも、ちょっと「つれない」けど
そこがまた良いのでし〜。




● 2007年07月02日(月) 
・・・遠近法??








● 2007年07月01日(日) 
今日から7月でしね〜!!

このベンチ・・・
なにやら良い匂いがするのでし〜!
離れがたいのでし〜〜。






Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net