Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年06月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年06月29日(金) 
夕方から雨が降ってきたでし〜

夏になると、あちしにカモメ眉毛ができると
もっぱらの噂なんでしけど
どう思いましか??
って、そんなに鼻をつままないで欲しいんでし。
飼い主め〜〜!!


● 2007年06月28日(木) 
最近お友達が出来たんでしよv

ビーグルの男の子(名前は忘れた)でし。
最近引っ越してきたらしいでし。
気が合うのでし〜!二人は仲良しでし!




● 2007年06月27日(水) 
リティ君、ちょっとでいいから
お口ベロベロさせてほしいのでし!!

なぜかフラットコーテットレトリーバーの
リティ君の口をベロベロするモモ。
・・・美味しいのか?!



● 2007年06月26日(火) 
モモ・・・そんな顔で寝てたら
顔がシワシワになるよ??

大丈夫でし〜形状記憶でしから〜。





● 2007年06月25日(月) 
サマーカットしたジロー様
そんなあなたも素敵でし。

だからこっちを向いてください・・・
つれないあなたも素敵でし。
でも寂しいでし〜。

決してモモと目を合わせないジロー君。

● 2007年06月23日(土) 
お散歩途中、木陰で涼む
コーギーさんとシーズーさんに会ったでし。

二匹とも笑っているのでし。
でも、シーズーさんの笑顔ちょっと怖いのでし。




● 2007年06月22日(金) 
お外はしっとり雨でし〜。

・・・暇。

モモ・・・邪魔。




● 2007年06月21日(木) 
チッ・・・!!今日も暑いじゃないでしか!
やってられないでし!
 
飼い主には、あちしの変顔を公開されるし
やってられないでし!!




● 2007年06月20日(水)

たまには趣向を変えて・・・

疲れきって、白目で眠るモモさん。
小さくすると分りにくいのでこのサイズで。
大きすぎ??

● 2007年06月17日(日) 
うっ…!!囲まれたでし。








● 2007年06月16日(土) 
「柴犬デー」でし。

今日は公園で、二匹の柴に会ったのでし。
奥が女の子で、手前が男の子らしいでし〜。
やっぱり柴ワンコに会えると嬉しいのでし。




● 2007年06月15日(金) 
クマさん、こんにちわでし〜。

・・・モモ、失礼だよ・・・






● 2007年06月13日(水) 
写真の向きは、あえてこのままで(影に注目)

お散歩途中で会ったニャンコの後を
コッソリつけるモモ。
・・・ストーカー???
影が何か企んでいるオオカミみたいだ。



● 2007年06月12日(火) 
今日はしこたま暑いでしね。
あちしの舌もデロ〜〜ンでし。
けっこう長いでしょ??






● 2007年06月10日(日) 
今日、お散歩コースで会った子でし。
名前は聞き忘れました。

気の合うワンコでした!
大きさも丁度良いでし〜。
好敵手リストに登録でし。



● 2007年06月09日(土) 
今日は、シェパードのサリーちゃんに会ったのでし。
サリーちゃんの飼い主さんは、
「遊んでるんだよ〜」なんて言いまし。
でもあちしを見るサリーちゃんの目は・・・
獲物を見ている目でし!!絶対!

久しぶりに命の危機を感じたでし〜。


● 2007年06月08日(金) 
あそこにいるニャンコが気になるんでしけど。
出てきてくれないでしかねぇ。







● 2007年06月06日(水) 
お宅のワンコ、
こんな感じでイヤイヤしませんか??

我が家のワンコはご覧の通り、たまにイヤイヤします。
こんな事しても無意味なのですけどね。無視しますし。
反抗期!?



● 2007年06月05日(火) 
今日はゴールデンレトリーバーさんに会ったのでし。
あちしも、もうちょっと大きくなりたいでし〜。







● 2007年06月04日(月) 
今日は、ハスキーの
ローラお婆ちゃんに会ったでし。
これからの季節、暑いから大変だそうでし。

あちしも暑いよりは寒い方が・・・
たぶん好きでし(でもコタツが一番でし)



● 2007年06月01日(金) 
今日から6月でし。
もうすぐ梅雨ですね〜嫌でし〜。

昨日も一昨日も雨でうんざりしてたでし。
今日はコーギーさんに会えて嬉しいのでし〜。






Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net