Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年05月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年05月29日(火) 
つつじが綺麗に咲いているでし〜〜。

顔を突っ込むと、良い匂いがするでし〜
たまらんでし〜〜。





● 2007年05月28日(月) 
さて問題でし。
あちしはどっちでしょう〜〜〜!!

どっちも美人でしょ??





● 2007年05月27日(日) 
今日はお散歩コースで
ワンコに囲まれました。
リンチでしか?!ヒ〜〜!!!

・・・嘘でし。遊んでもらったでし。




● 2007年05月25日(金) 
朝から雨でし〜〜
つまらんでし〜〜。

誰かにかまってもらいたいんでし。
(飼い主を除く)

・・・酷いでし〜(;´□`;)by飼い主


● 2007年05月24日(木) 
今朝はお隣のチビ太君に会いました!

あちしの方が大きいから
チビ太君は背伸びするんでし〜。
でもちょっと嫌そうな顔をしている気がするのでし。
気のせいでしょうか・・・?



● 2007年05月22日(火) 
「ささやかなふれあい」
(向かって左側のグレーは私の足です。)

あっち行け〜と言っているわけではない・・・と思います。

しかし・・・寝ている犬の肉球って熱いんだよな・・・



● 2007年05月20日(日) 
我が家の犬は、日向ぼっこが好きらしい。
でもって、畳の部屋も好きらしい。

どんなに西日が入ってきて
どんなに暑くても。

私が汗をかくくらい暑い部屋に獣が一匹。
うっとりしてた。

● 2007年05月19日(土) 
たまに舌を出して寝ていることがあります。
我が家の犬だけ??

舌は乾かないのだろうか・・・





● 2007年05月18日(金) 
ネタ不足気味なので、山形の思い出。

やはり芝生の上を走るのは気持ち良いようです。
人間も犬も。
手前、ももひろ。
奥がモモ。



● 2007年05月16日(水) 
モモの足は、階段と同じ高さ(長さ)らしいです。

・・・なにか??
いえ、別に・・・





● 2007年05月15日(火) 
とうとうと言うべきか
やっとと言うべきか・・・
我が家のコタツが撤去されてしまったでし。
あちしのお部屋がなくなってしまったでし〜。
しょうがないので、テーブルの下に行くでし。

PS モモ毛のせいで、コタツ掃除大変でした。


● 2007年05月13日(日) 
今日も良い天気でし〜〜。

お散歩中に、2パピヨンに会ったでし。
フレンドリーなパピヨンさんは、
近所にいないので、ご挨拶できて嬉しかったでし〜〜!!




● 2007年05月12日(土) 
うっ!!食われるでし! の図。

今日はピカピカの良い天気でし〜〜!!
今朝の散歩で、ライル君に会ったのでし。
やっぱり口が大きいでし〜
食われるかと思ったでし。



● 2007年05月08日(火) 
今朝は久しぶりに、
チョロ&キュー君に会ったのでし。

山形も良いけれど、
お友達ワンコがいっぱいの東京も良いのでし〜〜。




● 2007年05月07日(月) 
はぁ・・・山形で、ちょっとばかりはしゃぎすぎたでしょうか・・・
だって、ももひろ父が
1日3回も散歩に連れていってくれるものだから・・・
(その他に飼い主が2回散歩に連れて行ったので、モモは
1日5回も散歩に行った事になります。)

はぁ・・・今日もまだ眠いでし〜。

● 2007年05月06日(日) 
なんだか不満気なモモ。顔デカイ・・・

あっという間に、東京に帰る日でし。
せっかく慣れてきたのに・・・
もうちょっと遊びたかったでし。
でも「モモちゃん、またおいでね」なんて言われたら、
来ないわけには行かないでし。
山形、また来るでし。しばしの別れでし。

● 2007年05月05日(土) 
山形の家は、近所に原っぱがあるんでし。
やっぱり原っぱは良いでし!!
足元フカフカでし。

あちしの魅力に、ももひろ父&母はメロメロでし。
何度も散歩に連れて行ってもらったでし。
あちしはどこへ行ってもアイドルでし〜ムフー!!


● 2007年05月04日(金) 
ももひろの実家にはワンコがいるでし。
メイちゃんでし。

でもあんまり遊んでくれないのでし。
ワンコより人が好きなんでし・・・
あちしはどっちも好きでし〜!!



● 2007年05月03日(木) 
新幹線のホームへ向かう途中でし。
やれやれ人が多いでし。

あちし新幹線は、初体験でし・・・





● 2007年05月02日(水) 
皆様、連休いかがお過ごしでしか??

今日はおかしな天気でした。
朝は雨、日中は暑く、夕方また雨。
夜のお散歩は大丈夫そうでしけど。

そうそうあちし、明日から山形行くんでし。
爆走してくるでし。皆様も良い休日を〜!



Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net