Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年04月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年04月29日(日) 
柴犬大集合でし。
どれがあちしか分りましか??

やっぱり柴ワンコが一番気が合うでし〜
ちなみに女の子ワンコばっかりでし。




● 2007年04月24日(火) 
微妙〜なお天気でし。
夜は雨が降るらしいでし・・・またでしか!

やっぱりドーベルマンのキアラちゃんは
スタイルが良くて憧れちゃいまし〜。




● 2007年04月23日(月) 
やっと我が家でひと安心でし。

久しぶりの更新でし。
今日、ドッグホテルから帰ってきたでし。
良いところでしけど、なんだかんだいって
我が家が一番でし〜ふぁ〜眠くなってきたでし。



● 2007年04月18日(水) 
暇でし・・・
最近ず〜〜っと雨だし、飼い主は
二匹ともダウンしてるでし・・・

つまらんでし・・・!!
しょうがないのでイヌガムでし。



● 2007年04月16日(月) 
足毛がボーボー。カットしてくれでし。

今日は雨でし・・・つまらんでし。
昨日は、狂犬病の予防注射を打たれたでし。
現場は泣き叫ぶワンコがいっぱいで
恐ろしかったでし・・・
危うく腰がぬけるトコでした・・・


● 2007年04月14日(土) 
暑いでし〜
飼い主が寝坊したせいで、お散歩は
お日様がカンカンでした・・・

でもお日様好きでし〜〜!!
暑いけど・・・



● 2007年04月11日(水) 
今日は午後から雨らしいでし。
最近天気が不安定でつまらんでし。

この枝でも持ち帰って遊ぶでし!!

・・・飼い主に捨てられたでし((((((;_ _)σ‖



● 2007年04月09日(月) 
飼い主日記より

今日は、雨が降る模様。
最近のお天気は、なんだかイマイチ・・・
右手でPCをいじりながら、左手でモモを
撫でておりましたが、ふと見るとこんな顔・・・
か・・・可愛くない・・・


● 2007年04月08日(日) 
良い天気でし〜。

今日はアメリカンコッカーのボギー君と会いました。
久しぶりボギー君に会えて、とても嬉しかったのでしが…
ボギー君はボール拾いに夢中で、あまり構ってもらえなかったのでし。

ちょっと寂しかったのでし。

● 2007年04月07日(土) 
お天気はイマイチでしかね〜。
それに最近遊んでくれるワンコには
あまり会えないのでし〜。ご挨拶してくれただけ
まだ良いのでしけど・・・
それにしても小型犬ばっかりでし・・・。
あちしも小型犬??



● 2007年04月06日(金) 
今日も良い天気でし〜
ミニチュアダックスのダイ君に会ったのでし。

今日は良いことがあるといいなぁ・・・
ウヒ。




● 2007年04月05日(木) 
あちし悲しい・・・

今日は良い天気なのに、すれ違った
ビーグルさんに噛まれたでし・・・(涙)
遊んでくれるのかな〜と思ったのに・・・
傷はないけど、ショックでし・・・
昨日のニャンコの方が優しかったでし〜・・・・


● 2007年04月04日(水) 
お天気はイマイチでしけど
素晴らしい出来事があったのでし!!

この写真であちしの感動が伝わりましか??
なんとニャンコがご挨拶にきてくれたのでし!!
うれしすぎてお漏らしするとこだったでし。



● 2007年04月01日(日) 
今日は、ミニチュアダックスの
女の子(10ヶ月)に会ったのでし〜

まだ小娘ながらも、なかなか
可愛い子でした。大人の魅力は
あちしの方が勝ってましけどねフフフ。





Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net