Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年03月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年03月31日(土) 
「おや、モモしゃん、こんにちは。」
「レオしゃん、ど〜も〜春でしね〜。」

柴ワンコの大人のマナー講座でし。

挨拶は日本の心でし〜。



● 2007年03月28日(水) 
今日は飼い主に付き合って
桜を見に行ってきたでし。
今週末がちょうど見ごろになりそうでし〜。

それにしても暑かったでし!
はやく毛皮脱がなきゃヤバイでし〜〜!!



● 2007年03月26日(月) 
今日は、20度越えるらしいでし。
暑いくらいでし〜〜。

でも、桜はもうちょっとでしね〜
公園に行ったけど、あまり咲いてなかったでし。
はやく花見したいでし〜〜!



● 2007年03月23日(金) 
今朝の散歩では
ダックス一家に会えたのでし!!

あちしは必死に遊ぼうアピールしました。
けどそっけなかったんでし〜
あちし寂しい・・・



● 2007年03月20日(火) 
最近誰にも会えなかったのでし・・・
今朝は久しぶりに、お友達ワンコ
(しかもジロー様でし!!!)に会えたので
猛烈アタックしちゃったでし!!

・・・結果、ジロー様にドン引きされたでし・・・
あちしの愛はいつも一方通行でし・・・(涙)


● 2007年03月15日(木) 
天気が良くて嬉しいでし〜

最近朝のお散歩コースで、ミニチュアダックスの
ダイ君によく会いまし。
今朝もご挨拶したでし!!




● 2007年03月14日(水) 
今日は、おじいちゃんワンコに会ったのでし。

やけに匂いを嗅がれたのでしけど・・・
あちし臭いでしょうか??
それとも、あちしのギャル系の匂いが
分ったのでしょうか・・・キャピ☆



● 2007年03月13日(火) 
今朝は、ユズちゃんに会えたのでし〜〜!!

ユズちゃんのサイズは、あちしにとっては
丁度いいのでし〜!!
戦いがいがあるでし!!




● 2007年03月12日(月) 
・・・誰でしか??

手抜きだなんて言ったのは?
・・・手抜きでしけど、何か??


ごめんなさい━━━((*´Д`)━━━!
(ももゆき)

● 2007年03月11日(日) 
ムフ〜

あちしの手、キーボード打ちにくいんでしよね〜
こんなに近くで画面見てたら、目も悪くなっちゃうでし。





● 2007年03月10日(土) 
カパ(PCを開く音)・・・

・・・えぇっと・・・
更新が滞ってたでし・・・





● 2007年03月07日(水) 
今日は良い天気なのに、寒いでし〜

お花が綺麗に咲いていて、飼い主が
「ほらほら良い匂い〜」というので・・・
あちしは花を食ってやったでし!!

でも、あんまり美味しくないのが残念でし・・・


● 2007年03月06日(火) 
今朝は久しぶりに、ミニチュアダックスの
ダイ君に会えました!!

・・・でも最近あちしは気づいたのでし・・・
ちっちゃいワンコじゃ、もの足りないでし。
大きすぎてもダメでしけど、あちしと同じくらいの
大きさがないと・・・アタックできないのでし〜!!


● 2007年03月05日(月) 
今朝はルーク君に会えました!!

でも、朝はみんな(飼い主さん)時間がないから
ちょっとしか遊べなかったのでし〜
その上、残念ながら今夜は雨らしいでし・・・
もっとルーク君にアタックしたかったでし!



● 2007年03月01日(木) 
今日から三月でし。
朝は寒いけれど、春でしねぇ〜〜!!

今朝は、リティ君に会えました!
リティ君は、いつもあちしの顔をベロベロ舐めるのでし。
くすぐったいでし〜〜。





Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net