Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年02月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年02月28日(水) 
昨日の夜、学君&タラちゃんの飼い主さんが
あちしへのプレゼントを持ってきてくれました。
紐つきボールでし。
これでひっぱりっこして遊ぶのでし。
うひょ〜〜〜う!!ガウ〜〜!!




● 2007年02月27日(火) 
あちしは、良い子でお留守番してました。
近所の動物病院では、遊んでもらえて楽しかったでし。
これが、飼い主のお土産だそうでし。
「エゾ鹿入りスナック」
けっこう旨いんでし。さっさと寄越せでし!!

散歩に行こうと外に出ると、なぜか動物病院へ向かおうとするモモ。よほど楽しかったらしいデス・・・

● 2007年02月25日(日) 
皆様・・・聞いてくだしゃい。
あちしはまたお留守番なのでし。
近所の動物病院のホテルに預けられるのでし。
飼い主は、友人の結婚式で北海道らしいでし。
あちしも連れてけってんでし!!
花嫁に付きそってやるのに!!
雪の中で遊びたいでし〜〜ムキ〜〜!!


● 2007年02月21日(水) 
今日はすっきり晴れて暑いくらいでし!!
珍しく飼い主があちしの好きなトコに
連れて行ってくれたのでし。そしたらいっぱいワンコが!!!
ひゃっほ〜〜いでし!

今日は、あちしと同じ名前の「モモちゃん」
と追いかけっこしたのでし〜♪


● 2007年02月20日(火) 
朝から雨でし〜
お陰で、誰にも会えないでし〜
せめて夜にはお友達に会いたいでし!!

お散歩途中でワンコには会えなかったけど
ワンコの足跡はくっきりと残っていたのでし
誰のでしょう・・・??


● 2007年02月18日(日) 
午前中は雨が降っていましたけど
午後にはすっきり晴れたでし!!

夕方の公園には「コロ君」がいました。
けど、あんまりしつこくすると怒られるんでし〜
あちしの魅力がわかってないでし!



● 2007年02月16日(金) 
今朝は、柴犬の「ノコちゃん」に会ったのでし!!
ノコちゃんもフレンドリーな
柴ワンコなのでし。
まだ赤ちゃん毛でモッコモコでした!!

あちしは、大人毛なのでし〜



● 2007年02月15日(木) 
今朝、乙女椿を見たでし。
あちしのように、可憐で可愛らしい花でし。
いい勝負でし!!

名前も良いでし「乙女」




● 2007年02月14日(水) 
今日はバレンタインデーでし!

昨日のプレゼント(ありがとうでし!)の正体・・・
愛のキューピッドでし!!(天使の輪付き)
あなたのハートに愛の矢を射るでし!!
だからチョコくださいでし!!
ワンコビスケットでもいいでし。


● 2007年02月13日(火) 
今日、飼い主の職場の方があちしに
プレゼントをくれたのでし・・・
でも・・・なぜでしょう・・・
嫌な予感がするのは・・・





● 2007年02月11日(日) 
皆様、連休は・・・いかがお過ごしでしょうか?
あちしは家でまったりでし。

お散歩途中で会った、バルト君も人ごみは嫌いらしいでし。
やっぱり家でのんびりが一番でし〜。

あ・・・でも雪原で爆走したいでし〜!!
最近、田舎暮らしに憧れまし。

● 2007年02月10日(土) 
昨日の夜は雨でした。
つまらないでし〜誰にも会えないでし!!

飼い主も暇つぶしにあちしで遊ぶのは
やめて欲しいでし!!
おもいっきりアッカンベ〜してやったでし!!
今日こそ、夜は誰かに会いたいなぁ〜と思っていたのに・・・また雨でし!!雨なんて、アッカンベ〜でし〜!!

● 2007年02月09日(金) 
ミニチュアダックスの「ラオウ」君とは
そんなに仲良しではないでし。
あちしが仲良しなのは、「ジュウベエ」君でし。
・・・だって、ラオウ君はあちしを見て吠えるのでし。

でも毛が短いから服を着て、それでも寒くて震えているラオウ君を見るとちょっと可哀相なんでし〜。あちしの毛を分けてあげたいでし。モフモフ。

● 2007年02月08日(木) 
朝のお散歩で、一番よく会うのが
黒ラブの「エリー」ちゃんでし。

でもご挨拶すると、すぐ行ってしまうんでし・・・
エリーちゃん、そっけないんでし〜。
そんなちょっとつれない所が好きでし。
・・・ってことは、あちしはMでしか??


● 2007年02月07日(水) 
今日は暖かいような気がしまし。

春が近いからか、最近飼い主がボケてまし。
あちしは、元気いっぱいなのにシャキっとしてほしいものでし!

早く来ないと置いていっちゃいましよ〜!!
写真は「夕焼けとあちし」でし!

● 2007年02月06日(火) 
東京(というか近所)はみどりが少なくて
あちし悲しいでし・・・

入っちゃいけない植え込み・・・分っちゃいるけど・・・
野生の血が、あちしを自然へと導くのでし。
トイレ場所を探すのにも一苦労なんでし〜



● 2007年02月04日(日) 
昨日の夜は大変でした・・・鬼にされました・・・酷いでし。
でも、ぶつけられた豆(2〜3粒)は片っ端から食ってやったでし!!けっこうイケる味でした。

今日は風が強くて寒いでし〜。
風邪をひかないように、気をつけなきゃでし!



● 2007年02月03日(土) 
本日は快晴でし〜

少し高い場所で日向ぼっこしてみました。
お日様が気持ちが良かったでし〜!

春はもうすぐでしかね〜?



● 2007年02月02日(金) 
今日は寒しでし〜

お散歩途中に不思議な物を見つけました。
道から透明で細いものが生えてたでし。
この季節しか生えない霜というものらしいでし。

歩くとしゃりしゃり音がして楽しいんでし〜!


● 2007年02月01日(木) 
またまたあちしのブサイク顔を激写されてしまいました。

抱っこされると眠くなっちゃって、、、
気が付いたら写真を撮られてるんでし。

寝起き顔を撮るなんてひどい飼い主でし〜





Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net