Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2007年01月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2007年01月31日(水) 
ここに何かいたでし〜!、絶対いたんでし〜!!

正体を突き止めるまでココを調査でし!あちしは絶対ココを離れないのでし〜。と、今日は久しぶりに飼い主にワガガマ言ってみたのでし……、次の瞬間怒られたでし(涙…)。

嗚呼、最近少しずつあちしの野生が失われていってる気がするでし。。。

● 2007年01月30日(火) 
な〜に見てるんでしか〜

あちしは今歩道橋上りで忙しいんでし〜。

誰にも会えないから、歩道橋上りで発散中なんでし。

階段大好きでし〜!!


● 2007年01月29日(月) 
今日は、黒ラブのエリーちゃんと会えたでし。

あちし、嬉しすぎて思わず立ってしまったのでし〜。

やっぱりあちしに大和撫子は無理なんでしかね〜!?
嬉しくなると抑えられないんでし〜、ムフ〜!



● 2007年01月28日(日) 
お散歩で誰にも会えなかったのでし(涙…)。
なので、昨日会ったワンコ紹介でし〜。

黒柴姐さんは、とっても淑やかなんでし。
あちしも姐さんに、和の心を教えてもらったのでし。

これで、あちしも女に磨きがかかったのでし。
いままで以上に、大和撫子でありんす〜。

● 2007年01月27日(土) 
気持ち良く晴れました〜!、お散歩日和でし〜!

いつもと違う公園に遊びに行ったら、ワンコが一杯でした〜。
いろんなワンコと遊べてもーとっても満足でし〜

写真のコは、ダルメシアンとビーグルのミックスらしいでし。
スラッとしてて羨ましかったでし〜


● 2007年01月25日(木) 
良い天気でしけど、風が強いでし!

今朝は公園で、ライル君と遊んだんでし。
でもボール拾いよりも(遊び)
おやつ(食い気)に負けてしまったんでし・・・
ボール拾いの後のおやつ、サイコーでし!!



● 2007年01月23日(火) 
いい天気でし〜〜!!

公園でダックス軍団と爆走してから
ゆずちゃんに会いました!!

嫌がるゆずちゃんを、飼い主さんがむりやり押さえ込んでくれて、あちしは無事ご挨拶できたのでし。満足でし!


● 2007年01月22日(月) 
朝の散歩の時間は、あいにくの雨。

夜のお散歩では、誰かに会えるでしょうか・・・

暇つぶしに、モモの歯チェック。(ぶさいくだわ・笑)
あんちゃんの歯は全部生え変わったかな・・・?

飼い主日記より。

● 2007年01月21日(日) 
今日は柴犬のレオ君に会ったでし。
どっちがあちしか分りましか??
優しいお兄さん系のレオ君、カッコ良かったでし〜。

その後いつものペットショップで
(ダダをこねて)オヤツを貰って帰りました。

なんとも幸せな一日でし〜!

● 2007年01月20日(土) 
今日は今年一番の冷え込みで、
横浜と千葉では雪が降ったらしいでし 。

こんな時はやっぱりコタツでしね〜。

外で遊ぶの良いけど、コタツでゴロゴロも大好きーでしー。



● 2007年01月18日(木) 
昨日の雨がまだ残ってまし〜〜。

今朝は、ジュウベエ君に会ったんでし。
あんまり遊べなかったんでしけどね・・・
夜のお散歩では、お友達ワンコに会えると
いいでし〜〜!!



● 2007年01月16日(火) 
Wさんから、あちしへの貢物でし。
(違います!!頂き物です。モモにではありません!)

ももの里の黒豆と、白桃ドレッシングでし。ももづくしでし。
3モモ〜ズでし。ドレッシングにはこう書いてありまし。
「ほのかにやさしい味わい」あちしそっくりでし。
まぁあちしは「けっこう獣くさい味わい」でもありましけど。


● 2007年01月15日(月) 
今朝はライル君と会えたんでし〜〜!!

ライル君、朝からパワフルでした。
圧倒されて、あちしちょっぴり固まっちゃいました。
本当は、時間があればもっと遊びたかったでし〜。
飼い主が、「朝は時間がないから」って
そんなの知ったこっちゃないでしムキー!!


● 2007年01月14日(日) 
今日は柴犬友達の花菜ちゃん、鈴ちゃん姉妹に会いに行ってきたんでし!!

まだ子犬の鈴ちゃんと遊ぼうとしたら、「怪我させちゃうからダメ!!」と飼い主に怒られたんでしムキー。

でもその分、柴犬のマメ君とは激しく遊んだのでし〜。


● 2007年01月13日(土) 
飼い主の韓国土産でし。

乾燥アップルらしいでし。味は・・・まあまあ。
危うく飼い主は、犬用チマチョゴリを買って来る所だったらしいでし(店がお休みだった為、断念)。
そんなキケンなもの販売しないでほしいんでし!!
あちしの身にもなれってんでし!!


● 2007年01月12日(金) 
今朝は、あんずちゃんに会えたんでし。
あんずちゃんは、シーズーと柴のMIXらしいでし。
どおりで同じ血を感じました!!

でもあんずちゃんは、3ヶ月に一回は
カットしてるらしいでし。
あちしもカットしてみたい気もしまし〜。


● 2007年01月11日(木) 
今朝もひんやり寒いでし〜。

お散歩途中の公園で、毛むくじゃらを見ました。
でも、あちしを見るなり逃げていったのでし。
目の錯覚だったのでしょうか・・・




● 2007年01月09日(火) 
うぎゅ〜、今日はずっとお留守番でした〜

せっかくのお天気なのに〜〜〜
昨日発散したストレスが復活でし〜

あちしの御飯代のためとはいえ、
もっとちゃちゃっと帰ってきて欲しいのでし〜!


● 2007年01月08日(月) 
今日は天気が良くって、ボール拾い日和でし。

朝から公園に行って暴走してきました〜!
あちしボールを見ると興奮しちゃって、、、
走らずにはいられなくなっちゃうんでし〜

いっぱい走って、スッキリストレス解消でし。


● 2007年01月06日(土) 
今年初めての雨でし。

あちし自慢のモコモコ毛も、朝の散歩でビショビショでし。

こんな時は急速乾燥機(コタツ)を利用して乾かしまし。
最後に毛繕いすれば完全復活なんでし〜!



● 2007年01月05日(金) 
正月休みでボケボケしてたでし〜!

今日から(なるべく)通常営業でし!!
今朝も公園でダックス軍団に会ったでし。
あちしもダックスに見えるでしか??




● 2007年01月02日(火) 
今日は、学君とタラちゃんが
遊びに来てくれたんでし〜〜〜!!

この後、あちしたちは(獅子舞のまま)
一緒にお散歩に行ったんでし。
すれ違う人が皆、「あ、獅子舞・・・」と言うのが
聞こえて恥ずかしかったんでし・・・飼い主め!!


● 2007年01月01日(月) 
あけおめでし〜〜〜!!

新年早々、飼い主の嫌がらせが始まったでし。
しかも、これがお年玉代わりらしいでし。
まったく・・・ロクな事を思いつかないでしね。

今年も一年、バカな飼い主共々宜しくお願いしまし!!




Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net