Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2006年09月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2006年09月30日(土) 
今朝は、ご近所ワンコのリンちゃんに

ご挨拶に行きました。お散歩途中で会ったら

いつも遊んでくれるのに・・・

つながれているリンちゃんは不機嫌でした・・・


● 2006年09月29日(金) 
飼い主の腕が悪く、
ライル君の顔が切れちゃいましたが…

今朝はライル君、サクラちゃんに会えました!

他にもワンコにたくさん会えて、嬉しかったでし〜!



● 2006年09月28日(木) 
今日はいい天気でし〜。

空が高いでし。秋でしね・・・

天高くモモ肥ゆる秋・・・になりませんように☆




● 2006年09月27日(水) 
ちょっぴり遠出したのに・・・

だぁ〜〜れもいなかったでし・・・(T▽T)

天気もイマイチでし。こんな日は

おウチで、のんびり過ごしましょうか・・・


● 2006年09月26日(火) 
今朝は肌寒かったでし〜〜

お散歩の途中で会ったシーズーのテッペイ君に

ご挨拶しました。犬としてのマナーでし。

飼い主のマナーは、ウンチを拾う事らしいでし。


● 2006年09月25日(月) 
今朝は勇気をだして、ニャンコに近づいてみました。

前にスリスリしてくれたニャンコなんでし。

だから大丈夫かな…と思ったんでしけど…

猫パンチされたでし〜〜(T▽T)


● 2006年09月24日(日) 
今日は気持ち良い天気でし〜〜!!

それにワンコにも会えたんでし〜〜。

黒柴のテツ君は、男の子には吠えるらしいでし。

あちし、女の子で良かったでし〜〜…(*´ο`*)=3


● 2006年09月23日(土) 
暑くもなく、寒くもなく、良い季節でし。

お昼寝さいこ〜でし。

今日の夕方は、ワンコがいっぱいの公園に

遊びに行こうかな…


● 2006年09月22日(金) 
なんだかパッとしない天気でし〜〜。

ヨークシャーテリアのテツ君は、

あちしを見ると、片足をあげて一瞬固まるんでし。

その後、ちょっとだけ挨拶にきてくれまし。


● 2006年09月21日(木) 
今日も気持ちの良い秋晴れでし。

お散歩でいつもは通らない道を通りました。
こんな時こそ入念に植込みチェックでし。

一流のハンター目指して日々努力なんでし。



● 2006年09月20日(水) 
昨日の夜は、いっぱいワンコと遊べました!!

けど今朝は誰にも会えなかったんでし〜〜。
ホールドスチールに慣れているあちしは
抱っこされると、眠くなってくるんでし。
けど…こんな寝顔を撮るなんて…屈辱的でし。
飼い主は、ブサモモと馬鹿にするんでし(-ε-)


● 2006年09月19日(火) 
今日は久しぶりに晴れたでし〜!

でも、お散歩でお友達に会えなかったのでし…(涙)
悔しいので高い所に登って、友達探してみました。
やっぱり誰も見つからなかったでし。。。

折角のお天気なのに、、、欲求不満気味でし。


● 2006年09月18日(月) 
朝は雨でした…今は曇り空でし。

いつまでたってもニャンコとの距離が

縮まらないのでし。仲良くして欲しいでし。

あちしは、良いワンコでしよ〜〜??


● 2006年09月17日(日) 
昨日も今日も曇りでし。

昨日は久しぶりにいっぱいワンコに会えました!
つい、いつもと同じ(大きいワンコ相手の)チカラ加減で遊んでいたら…極豆柴の花菜ちゃんを、掬い投げしてしまったでし(汗)。花菜ちゃん…顔から落ちてしまったんでし…。申し訳ないことをしてしまいました〜。
ごめんなさいでし(≧≦)

● 2006年09月15日(金) 
飼い主日記より・・・

今日も誰にも会えないからって、暇だからって

私の手に奇襲をかけるのはやめませんか??

痛いデス。それにこの後ろ足はおかしくないですか?


● 2006年09月14日(木) 
毎日雨でつまらないでし〜

肌寒かったので、ソファとソファカバーの間に

入り込んでみました。

頭隠して尻隠さずというらしいでし〜


● 2006年09月13日(水) 
朝から雨でし〜〜寒いでし。

こんな雨じゃ誰にも会えないでし…(涙)

今朝のデザートは、りんごでした。

写真なんていいから、さっさと皮をむいて欲しいでし( ̄‥ ̄)=3 フン

● 2006年09月12日(火) 
今朝はダルメシアンのライル君と

フラットコーテットのリティ君に会えました!

いつも思うんでしけど…リティ君…

写真に写ってるか分らないでし(>_<)


● 2006年09月11日(月) 
朝から雨でし〜〜濡れるのイヤでし〜

誰にも会えなくて、つまんないでし〜〜

それに雨の日は、眠いんでし〜(´0`)ふぁ~




● 2006年09月10日(日) 
今日は誰にも遊んでもらえませんでした…

遠くにワンコがいたから、お座りして待ってたのに

かまってもらえませんでした。残念でし〜〜(>_<)

ワンコを見かけると、必ずお座りして待つモモでした。


● 2006年09月09日(土) 
昨日、夜のお散歩でいつもの公園に行きました。

お友達ワンコと遊ぼうと思ったら…お友達ワンコに混じってフェレット(を連れている人)がいたのでし。
遊びどころじゃなくなったでし。獲物でし〜〜!!
狩りをするのでし〜!!興奮したら怒られたでし。
野生の血が騒いじゃうからフェレットは危険でし。


● 2006年09月08日(金) 
今日は変なお天気でし〜〜!!霧でしか??

そんな中、トイプードルのモモちゃんに会えました!

雨に濡れると、毛がクリンクリンになっちゃうから

カッパを着てるらしいでし。おしゃれさんでし〜!


● 2006年09月07日(木) 
今朝は、ビーグルのサクラちゃんに会えました!

あちしが子供のころから遊んでくれてるお姉さんでし。

遊びの時にサクラちゃんの揺れる耳を見ていると・・・

ついカプカプしちゃうんでし。


● 2006年09月06日(水) 
今日は午後から雨らしいでし。

今朝は誰にも会えなかったでし(涙)
だからって、飼い主はなぜこんな写真を・・・
「あちしこのライオンに食われちゃうでし〜〜!!」
「お・恐ろしいでし〜〜!!助けて〜!」
とでも言えばいいのでしょうか・・・
やれやれでし<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

● 2006年09月05日(火) 
今日は暑くなりそうでし!!
今朝はライル君に会えました!!

写真を撮る時、飼い主は「モモおやつ食べる?ごはん?」とあちしを惑わせるんでし。
ウソだと分っていても体が勝手に反応しちゃうんでし、思わず首を傾げちゃうんでし。ひどいでし〜(>_<)


● 2006年09月04日(月) 
今朝はフラットコーテットレトリーバーの

リティ君に会えました〜〜♪

あちしは嬉しくなると耳が後ろにいくんでし。

そして目も細くなっちゃうんでし〜〜


● 2006年09月03日(日) 
今日も気持ちの良いお天気でし!!

前にここでネズミを見たんでし!!

野生の血がこうさせるんでし〜〜!




● 2006年09月02日(土) 
気持ちの良い秋晴れでし!!

今日は、近所の××山に行ってきたでし。
蚊が大量発生していて、大変なことになってました。

でも、飼い主が蚊の餌食になってくれたおかげで
あちしだけが無傷なんでし〜。
(ざま〜みろでし。ケケケ)

● 2006年09月01日(金) 
早いもので、今日から9月でし!!秋でし。

今朝もジロー様に会えました!!

やっぱりジロー様の顔が引きつってるでし(涙)

いつか笑顔を引き出してやるでし〜〜!!




Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net