Momoinu.NET

 ● Momoinu 日記

2006年03月の日記

[過去の日記一覧] [管理者モード]
● 2006年03月31日(金) 
今日は風が冷たかったでし〜〜
あと、日影は寒かったでし。
でも、たんぽぽが顔を出していました。
たんぽぽの英語名は「ダンデライオン」”ライオンの歯”
という意味だそうでし。
あちしの歯とどっちがギザギザしてるでしょう?
けっこう良い勝負になりそうでし。
3月も今日で終わり…あっという間でしね…

● 2006年03月30日(木) 
今日もいい天気でした〜〜
このちれ〜〜な花は「雪柳」という名前だそうでし。
花言葉は「愛嬌」。
なんだか親しみを感じるでし〜〜

● 2006年03月29日(水) 
今日もいいお天気でした。
でも風がビュービューでした。
お散歩の途中で、
ジャックラッセルのナル君に会いました。
お姉さんとして遊んであげたでし〜〜。
これからもっともっと仲良しになりたいでし〜〜(^O^)
あちしが遊び方を教えてあげるんでし!!がんばりまし!

● 2006年03月28日(火) 
桜の花が、いよいよ見ごろにでしね〜〜
とってもちれ〜〜でした★
お散歩の途中で
お友達(柴犬)のワンポちゃん(♀)に会いました。
うれしくて、はしゃいでしまいました。
そしたら「ワンポちゃんとあちしの2ショット写真」を狙っていた飼い主に「写真が撮れないじゃないの!!」と怒られたでし(- -″)
むしゃくしゃしたから、飼い主のジーパンの裾を噛んでやったんでし。そしたら…ジーパンだけじゃなくて、足の肉まで噛んじゃったようで…ちょっとアザになってました。
こっぴどく怒られたでし(_ _;)
あちし悪くない…春の陽気がそうさせたんでし…きっと。


● 2006年03月27日(月) 
きょうはとってもいい天気でし〜〜〜
この冬毛だと暑いくらいでし〜〜〜(>ε<)!!

おさんぽとっても疲れたので、よく眠れそうでし〜〜
でも、寝る前のストレッチは忘れずにやらなきゃでし。
脚線美を保つのも大変でし〜〜

● 2006年03月26日(日)

今日はあんまりいい天気ではないでし。
くもりってヤツでしね。
でも春でしね〜〜〜あったかいんでし〜〜
そろそろ冬毛を脱がないと…あついんでし〜〜
そういえば、今日サクラの花を食べたでし。
なかなか美味でし。皆さんも食べてみてください。

● 2006年03月25日(土)

テスト日記でし。
今日は桜が咲いてましたでし。
花見客美味しそうでしたでし。



Copyright(c) Momoyuki & Momohiro
Since 2006/03/21
mailto : webmaster@momoinu.net